M3 2013秋 参加のお知らせ

今年も残り10週らしいですが、今週末に開催されるM3への参加のお知らせ。

M3 2013秋 Phonotaxis参加のお知らせ。

なんと今回は新譜があります

Phonotaxis:2013/10/27 (日)M3 2013春
第一展示場 H-04a

詳しくは、Phonotaxisの告知ページを御覧ください。

C84のこと

お久しぶりです。生きてます。

C83が終わって一段落ついたと思った矢先に、なんか色々と巻き込まれてしまってあれよあれよとしているうちに、気がついたらC84まで一週間切ってるといった状態です。

ここ数年ほぼコミケ前後しか更新していないので、もう少し更新頻度を挙げておきたいところなのですが…

ってなわけで、色々とお知らせ

コミックマーケット 84情報 RebRank

場所
2013/8/12(月) 3日目 東ポ-01b
頒布物
・『C.C.S.B.(シーツーエスビー) C84 Prototype version』(新作体験版 / 出来たところまで)
 コミケ頒布価格:¥100
・『RefRain ~prism memories~』(プレス版 / Version 1.021 / 初出C80)
 コミケ頒布価格:¥1,000

コミックマーケット 84情報 Phonotaxis

場所
2013/8/12(月) 3日目 西さ-33a
頒布物
・旧譜 ・flow and stagnationの新作(予定) ・Spherepolis (委託)

私の方はPhonotaxisスペースで、虚ろな目をしたかのさんと一緒に売り子やってるかと思います。

その他のお知らせ

Phonotaxisの方で色々とお世話になったsyattenさんとstereoberryさんが、揃ってソロアルバムを頒布するそうです。

stereoberry 1st album “starshore”
Spherepolis
Spherepolis

どちらも特設サイトと視聴データが公開されてますので、気になった方はチェキするといいですよ。

というか、Spherepolisの委託先がPhonotaxisなんですけど…

C83お疲れ様でした

新年明けましておめでとうございます。
そしてコミックマーケット83に参加された方々、お疲れ様でした。

今回はRebRankとPhonotaxisの方で売り子をしとりました。

c83_spase_phono
Phonotaxisのスペースの様子

c83_spase_rebrank
RebRankのスペースの様子

なおRebRankのスペースではRefRainのティが可愛い姿で売り子をしてくれていました。

graphig_tee

売り子さんが頑張ってくれたおかげで、C.C.S.B. C83版は無事に11:30頃に完売しました。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

Phonotaxisの新譜「phonojourney」の方も予想以上に売れまして、持ち込んだ旧譜が完売するといった珍しい事態が発生しました。両サークルに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。