窓の杜にRefRainの紹介記事が掲載されました。

【週末ゲーム】第456回:縦スクロールシューティングゲーム「RefRain ~prism memories~」体験版

オンラインソフトで有名な「窓の杜」様に、RefRainのweb体験版をベースにした紹介記事が掲載されました。
ちょっとややこしいシステムであるRefRainですが、各武装の使い方等が分かりやすく解説されております。
記事を書いた人の熱意が伝わってくる文章ですので、RefRainを知っている方でもそうでない方でも読んでみてくださいな。

まさかティのデスクトップがあんなところに掲載されるなんて…(´¬`)

RefRain web体験版などのお知らせ

RefRain ~prism memories~ Web体験版

Project Blank(P.N.B) 第2作目。
戦略的循環攻撃型弾幕撃込シューティング
RefRain ~prism memories~ のWeb体験版が公開されています。
ダウンロードは、RebRankのサイトからどうぞ。

今回の体験版の内容は 今回のWeb体験版は、コミックマーケット79で頒布した体験版(C79 Ver.)をベースに
改良を加えたVersion 0.91相当のWeb体験版となっています。
内容的には、ゲーム本編中の2面に相当するステージを1つ収録しています。
ということなので、興味を持たれた方は遊んでみてあげてください。

C80参加のお知らせ

早いもので、2011年も半分が過ぎてました。
2月の頭から5月の終わりぐらいまで、仕事の方が色々とてんやわんやだったもんで、気がついたらあっという間。

さて、夏に開催されるイベントの件で色々と。

コミックマーケット 80に参加します。

8月12~14日に開催されるコミックマーケットに、RebRankとして参加します。

参加情報

配置情報:2011/08/13(土) 東W-30a
頒布物:戦略的循環攻撃型弾幕撃込シューティング
    RefRain ~prism memories~(Ver1.00 / プレス版を予定)
    コミケ頒布価格:1000円予定

作品の詳細や、最新の情報はRebRankのホームページで確認できます。

当日、近くを訪れる方はぜひお立ち寄りくださいな。

あ、phototaxisの方は落選でした。(´・ω・`)