1/7 ← (一週間の間に、布団で寝た回数)

気がついたら3月末日です。うぼぁ。

BMG 3rd

090321.jpg (211 x 158) 半ばにあったの3連休で、またブルーマンを見てきました。 今回は、Nissyさんの誕生日祝いと言うことで、wakanaと3人で仲良くポンチョシート。 3回目となると公演の流れが分かっているため、最初に見た時のような驚きは少ないですが、観客を巻き込んだ寸劇とかは、お客さんの反応が毎回違っていて楽しめるし、Drumboneの演奏とかは何度見てもあの迫力に圧倒されます。 しばらくしたら、また見に行きたいなー。

みつばと!

090322.jpg (256 x 192) ブルーマンを見に行く前日、wakana宅でオーディオケーブルの制作を生暖かく見守ってた際に読んでて面白かったので、みつどもえを大人買い。 回を増すごとに深まるキャラの個性と、みつばの体重が比例してていい感じ。

あと、RaindorpsThe Epic of Zektbachを購入して、延々と聞いております。

Raindropsは、猫又氏のbeyond系な楽曲を集めて構成されたCDで、雨が落ちて水溜りとなり、やがて蒸発して雲となり、また雨となるという曲順になってます。 これ一枚を聞き終わる頃には、様々な旅したような感覚に陥れるので、とてもお勧めなCDです。今回が1stアルバムと言うことなので、次はend of worldみたいなガチテクノなアルバムを期待してます。 The Epic of ZektbachはApocalypseとTuriiのロングが収録されているというだけで、もうお腹いっぱい。IIDXでの常盤ゆうさんの復活はまだですか。

ななどら

セブンスドラゴン買ってきた。 現在のパーティーはこんな感じ。 ヒーラーをとるか鬱プリをとるかで思いっきり悩んだけどバランスを考えてヒーラーに。 世界樹の迷宮よりは難易度が低めだけど、戦闘の緊張感は似ていてて良い感じです。 ベタだけどオープニングの演出と、その後のタイトル画面の変化の演出は良かったです。