今更ながら、ちえぶらの事

カンストしたリプレイの動画を撮ってみました。 (というのも、撮ったのはずいぶん昔ですが; 画質を維持するために、音声をカットしてしまったのが難点。

BMG2回目

blueman.jpg (240 x 320)

また行ってきました。 今回は最前列のポンチョシート! 前回は見ることができなかった、細かな表情の変化や目の動きがしっかりと見ることができ、さらにパイプの音が鮮明に聞こえてきて、終始大興奮。特に、ブルーマンの代名詞ともいえるDrumboneの演奏が始まったときは、ほんと言葉に表せないぐらいの衝撃でした。 公演内容は前回見た時と内容が殆ど同じだったのですが、とても面白くあっという間の100分でした。来年の公演分の予約が始まっているそうなので、また前列の方で見たいですね。

ノートPCのこと

修理に出してから約一週間して、戻ってきました。 故障箇所はやはりマザーボードの回路とHDDの2箇所でして、両方とも交換という形になりました。修理料金はの方は3年保証(ワイド)に加入していたおかげで無償で済んだので、とても助かりました;

んで、復旧後のデスクトップをぺたぺた。 dt_080916_tn.jpg (420 x 263) このスタイルにしてからもう1年以上経過してるので、そろそろ新しいスタイルに変えてみたいなーと思う次第です。

貯金箱の中身

近所のゲーセンのUFOキャッチャーが設定の甘いときがしばしばあるので、ちょくちょくとのめりこんでいたら…何か押入れの中がフィギュアとかでいっぱいになってしまってました。 まだ一部 この他にも何体かあるのですが、私の部屋には既に御神体が鎮座しておりますので、飾れる場所が無くて対応に困っているところです。 誰か引き取ってくれる方いらっしゃいましたら、お声がけ願いますー。 orz