久々にPS3を起動したら

The Last Guy

PS3で配信されているトレーラー映像を見てヒトメボレ。 今月末には配信される予定なので楽しみです。 しかし、公式サイトにはゲーム動画が一切上がっていないので大丈夫なのかなーとちょっと心配。

「何があっても生き延びる」

五月雨の再プレスが無事終わりまして、既にメッセサンオー様のページで取り扱っていただいてる模様です。 五月雨~samidare~ 商品ページ直リンク ずいぶん前のゲームになりますが、興味をもたれた方はどうぞ。

魔法の時間

土曜日のこと

Phonotaxisの打合せ兼飲み会がありました。 18時に池袋集合の予定でしたが、相変わらずのPhono時空が発生しまして 紆余曲折の後、20時過ぎになってようやく打ち合わせ開始。 夏コミ頒布予定のCDのこととか、今後の方向性などについて色々と話し合いました。中でも、楽曲に関して話し合っているcocon君とnetalowさんの会話は、専門用語が多くて内容がうまく理解できなかったものの、求めている作品を作ろうと言う意気込みがヒシヒシと伝わってきて、とても良い刺激を受けました。

日曜日のこと

ゼラチン先生、muraro、かのとさん、cocon君とマジックアワー見てきました。 集合時間が13時頃だったのですが、またしてもPhono時空が発生するミラクル。 映画の内容の方は、丁寧に作られている印象があって、とてもおもしろかったです。しかしながら、序盤の舞台背景描写に時間をかけすぎかなーと、残念な部分も多々ありました。(客席の後ろからいびきが聞こえましたし;) その後、麺類を食べに行こうということで大宮に移動し、青葉でつけ麺を食べた後、カラオケに行って解散。お疲れ様でした。 次はDMC見に行くのかな?