夢のおわり

トラスティベル

だらだらやってて、ようやくエンディングに到達。 以下、感想。

( ゚д゚) 全体的に、物語が進行するテンポが早すぎるような気がして、ちょっともったいないなーと。特に終盤以降の話の飛躍っぷりは、プレイヤーを置いてきぼりにしてしまっていると思います。 色々と不満に思う点が多々あったけど、面白かったです。 さて、次は2週目のわらしべイベントを・・・

ローゼンメイデン8巻

苺ましまろよりも薄くてびっくり。

久々のふぃぎゅぁ購入

微笑みの貴公子 アルさんの日記読んで、発売していたのを知り、欲しくなったので買っちゃいました。 稼動部分が多く、色々なポーズがとれていいです。 何か自身ありそうに、片方がつりあがった口元が素敵。

XBLA 悪魔城ドラキュラ

Xbox360ライブアーケード「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」をダウンロードされた皆様へ。

配信停止から約3ヶ月かぁ・・・ これから逆さ城に突入ってところで、配信停止のアナウンスが流れ、それからずっと放置してたのですが、ようやく対応が出ました。 再ダウンロード、するべきか否か・・・うーむ。

おっくせんまん

おっくせんまん そろそろ新曲が配信されるっぽいので、売上はもっと伸びそうな予感。 配信アイテムごとの購入数一覧とかあったら見てみたいなー。 となると、パンヤのガチャポンタや、ハンゲームのアバター衣装って、今までにどれくらい稼いでるのだろうか・・・少し気になる。

後、71番のコメントが、スレの流れに対する私の感想とほぼ同じ。 モノの値段ってのは、それを欲しがっている人がつけるんだから、高いか安いかなんてのは、その人次第なんですよね。だから、オークションというシステムが成り立つわけでして^^; そして手元には、セガダイレクトで送料無料ラインに届かせるために購入したマイクロソフトポイント1400が。 売上げに貢献するべきか、それともEXITやボンバーマンが配信される夏まで我慢かするか・・・うーむ。 とりあえず、夢の世界へ旅立ってきます。

セキュリティソフト

ノートン先生を更新するかどうか悩んでます。 先生より動作が軽く、検出率がそこそこ良ければいいのですが・・・何かお勧めがあったら教えて欲しいです。

バックアップ作業

コミケ72のお話

RebRank受かりました。 8月17日(金) 東 U-22aです。 配布物などの詳細はRebRankページで告知になると思います。 そんな当落告知を出した直後に、YokoさんのメインPCのHDDが物理クラッシュとかするものだから、AMジンクスは侮れないです。

ばっくあっぷ

そのAMジンクスが恐ろしいので、友人から頂いた外付けDVD-Rドライブを使って、バックアップ作業を土日使ってやってました。AMやRebRankでの作業ファイルとか、学校の講義で作成した動画の作業ファイル、去年の実験で使ったデータや取得データなど、色々と合わせると結構大変な量に^^; データのバックアップは終わったので、後は何事も無いことを祈るだけです。

おでん

全ルート攻略終了 終盤→エンディングの展開はとても良かったです。 終わったので、ようやく攻略Wikiの方を覗いてみたら、推奨Lvより10も低い状態でクリアしてたことがわかって驚愕。だからあれだけ時間がかかってたのか・・・orz

パックマン CE

パックマンの世界大会で初めてお披露目された、新しいバージョンのパックマンがXbox Live アーケードで配信されたので購入しました。 「稼ぐ」に特化したルールになっていて、やってみるとこれがとても面白い。 パックマンの名に恥じないリメイクです。昨今のリメイクブームも見習って欲しい・・・orz

テレビ埼玉

先日あった強風のせいなのか原因が不明なのですが、テレビ埼玉を始めとした地方局の放送がノイズ入りすぎて視聴困難な状況になりました。 というわけで、ゼノグラシアとらきすたが視聴不可に・゚・(ノД`)・゚・。 もしかして、これがジンクス・・・。

夜のおしごと

バイトが準深夜の時間帯ばっかりになってしまったおかげか、夜型の生活リズムになりつつあります。なんとか直さないとなぁ…。 gallaryの方に今年度のサークル勧誘ポスター追加しておきました。 時間を空けてから見返してみると、大分手直ししたいところがでてきますね;