SCPH-10000

久々に塊魂がやりたくなってPS2起動したら、案の定ディスク認識に失敗の連続でもうだめぽ。 来月にはオーディンスフィアとか出るので、なんとかしたいところですなー。

ページ名に隠された真意

Tシャツメーカーというサイトがあったので、やってみた。 あわゆきTシャツ λ…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

予想していたよりも、出来がよくてびっくり。 ゲーム版設定のフィルタを外して見ることができれば、楽しめるのかもしれない。 ・・・で、やよいの出番まだ?

NW-E015

ちょっと気になったニュース

ソニー、大画面有機ELディスプレー国内初公開・TMDも展示
>来場者から「これぞ本当の壁掛けテレビだ」などと感嘆の声が漏れていた。 この一言に尽きますね。 今の液晶もCRTと比べればかなり薄い方なのですが、11V型でわずか3mmというので驚きです。 購入してみたいものの、発売される頃には液晶がだいぶ安くなっているだろうし・・・表示色と応答速度次第になるのかな。
ソニー、ダイレクトUSB接続ウォークマンの高音質な新モデルを発売
2GBモデルで14,000円かぁ・・・
でも、曲転送が相変わらずSonicStage一択になってしまうのでスルーの方向
そろそろ購入して2年になるNW-E407も現役ですし、えぇ。

ξ*゚⊿゚)ξ

ちゅんでれ度

Cyelからツンデレ度チェックのURLが送られてきたのでやってみた。
以下、結果

らいねさんのツンデレ度は、94度です。
ランク:A(A~E)
偏差値:64.9
順位:9,349位(205,946人中)
総評:
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気をつけてくださいねッ。
らいねさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
リポビタンD

ξ*゚⊿゚)ξ ・・・すばらしいツンデレっぷりです。
(でも、Cyelの97点には勝てない。)

らきすた4巻

が、発売日なはずなのに全滅。 orz
アニメ効果・・・なのかな。

ヒトシ君

新年度が始まりました・・・けど、1週目はオリエンテーションが中心なので授業は無く、まったりペース。
そんな中行われた健康診断で、身長がまた若干伸びたと思ったら、何か最高血圧が去年より20以上も上がってた。
一応正常範囲内という事で、再検査は免れたから良かったものの、ちょっと不安です。単なる測定ミスだといいけど。

ぼっしゅーと

ヒトシ君ゆらゆらフィギュア(右)というものが、行きつけのゲーセンにあったので、洒落でやってみたら100円で2個取れた。部屋に飾りたいところだけど、これ飾ったら部屋のカオス度がかなり増す予感。
・・・研究室にでも置いてみるかな。

ハートマチックコレクション

MdN探しに本屋へ行ったら売ってたので、アルカナハートに1クレジットも投入していないのに購入するという暴挙にでました。 聖霊の設定資料や魔方陣、フォース展開時の背景などに興味があったので、えぇ・・・
キャラクターの設定資料などの量がちょっと少なかったのは残念だけど、SSや開発者の対談がそこそこ面白かったです。
っつーか、きらってスク水が普段着なんすか。

とある一部へのメッセージ

コミック メガストア5月号買ったヨー。(・∀・ )ニヤニヤ

07年度新勧POS

07年度の新入生勧誘用ポスター一覧

天気が曇り&携帯で撮影したので露光がぜんぜん足りない orz
さて、私が作ったのはどれでしょう?

ひだまり風スタイル

色々と試したかったことのテスト。
見出しと色以外はあんまりいじってないのが、突貫っぷりをかもし出してます。

あにゃぞぬ

Anyazonの件


ぬこ様がご機嫌斜めのようで、サイトに繋がらなくなってしまったようです。

ここから戯言

というわけで、4月1日恒例のネタ更新でした。
今回は、Amazonによく似たAnyazonというインターネットショッピングサイトに、次回作を取り扱ってもらえるようになりました~ってネタを出発点にして、色々と膨らませてみました。
関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。 感想などをコメント欄や、左側のメニューにこっそりとついている拍手に投げてもらえると幸いです。

そういえば今回、パンヤを皮切りとしてウホッなネタが多く見られたのですが・・・何かの前兆なのでしょうかね?