ぶつよくの秋

酒に飲まれた、研究室飲み会。
というか、サワーを3分の1しか飲んでないんですがね、えぇ;
なんだか年々アルコールに弱くなってる気がする。
風邪気味だったからなのかなぁ・・・それとも内臓に致命的なエラーがあったりしてι

アイマスのこと

何とかSランク到達しました。
途中、CPUに審査員をジェノサイドされて、フレッシュ判定→オーディション落選→悪徳記者(σ・∀・)σゲッツ!!という素敵なコンボ食らったりして、余計な道草食ったのは内緒。
後は有終の美を飾るだけ。

ぶつよくセンサ

NW-S705F

ものぐさな性格の私にとって、何よりも大事なのが電池持続時間だったりします。1年ちょい前に買ったNW-E407は、その点においてはとても優秀で、未だに24時間以上は余裕で駆動してくれます。(某タイマーも発動してない。)

欲を言えばもうちょっと容量が欲しいなーと思ってたら、今回のこの発表ですよw車検や360IM@Sの発売とかが近くなかったら、間違いなく衝動買いしてそうだなぁ・・・。とりあえず、発売してからしばらく様子見て、好評そうだったら検討しようかなと思ってます。
新型iPod?何それ、食べられr

星のカービィ 参上!ドロッチェ団

新作でるって話を聞いてたものの、先週のファミ通の記事を読んでビックリ。もうすぐ発売するんですね^^; コピーの組み合わせとか面白そうだなぁ・・・記事の画像にあったフリーズボムとか、めっちゃ引かれるですけど。 発売日が鳩祭直前っぽいので、フライング購入してこようかな。(´¬`)

鳩祭のこと

11月3(金)、4(土)、5(日)日に、鳩山祭が開催されます。

第30回鳩山祭ホームページ
http://www.clubs.dendai.ac.jp/hatosai/

多分AMスペースか研究室にいると思うので、暇な方はどうぞ~と宣伝してみる。
つーか、このサイトアクセシビリティ悪いなぁ・・・。(´・ω・`)

今日は大佐の日 (違

鳩祭が近づいているので、AM用のポスターを数点作ってます。
あいかわらず、ネタに走っていますが。^^;
今年は漫研かコン部あたりでクラウザーさんネタを使ってくるのがいるのかなーと妄想しつつ、他サークルがどんなポスターを作ってくるか楽しみにしてます。

アイマスのこと

なんだかんだ言っておいて、まだSランクに到達してなかったする、そんな普通のプロデューサー。
んなので、最近またちょこちょことやり始めてます。
流行1位がビジュアルだった頃のままのステータスだったので、最近のダンスブームに挫けそうだったり、1オーディションに使える思い出ボム数が1個だけだったりと、結構しんどいです。
でも、その分だけスリルがあって楽しかったりもするのですよ。^^;

ラノベ読書メモ

キノの旅X
うん、キノだ。総ページ数の半数以上を占めている「歌姫のいる国」は、途中で結末が予想できたものの、予想に反する展開が今までに何度もあったためにハラハラしました。
後、毎度の事ながらあとがきが・・・^^;
マリみて 大きな扉、小さな鍵
感想=ネタバレに直結するので、あまり話せないのが難点。 次回が楽しみとだけ言っておきます。