くりっぱ

   ヽ('A`)ノ クリッッパー
    ノ ノ
 ((( < ̄< ))))
    <('A`)> クリッッパー
     ) )
 (((( > ̄ > ))))
[FRUITS CLiPPER]

http://www.yamahamusic.co.jp/capsule/yccc10005.html 数日前に購入してから、ずっと聴いてます。
全体的にアンダーグラウンドな方向でまとまっているので、某所で色々と物議を呼んでいるみたいですけど、私としてはこの方向性でもありかなーと。
CrazEEE Skyhopperとか、cocon君が好きそうだ。
ただ、歌詞をあの場所に記述するのは…どうかと orz
遊び心があって面白いとは思うのですが;

GW終了

GW中に起きた事を色々と

[ドルアーガオンライン]

秋葉原H@Yにてバーチャロンの隣で稼動していたのを見て興味を持った後、地元のゲーセンで働いてる早見に薦められて始めました。
上級用と明記されているのに初っ端からヤング・カイを選んだため、移動や攻撃の方法に若干戸惑いがあったりしたものの、
なんとか立ち回れるようになると、面白くなってきました。

現在ランクC
問題点はお金がアイマス並みにかかる点と、一部フォースの使用方法が直感で分かりにくい点と、公式イラストとストーリーのギャップ…^^;
同じ未来研つながりで、アイマス衣装とか出ないのかな?

[am飲み会]

飲み物来ない、肉来ない。 (ぁ その分、話をする時間が多く持てましたけど。
そんな事もあったせいか、2次会マグマにてプライズゲームに没頭する人がいっぱい・・・何かにとりつかれたかのごとく100円を投入する姿が目に焼きついています。
後、久々に旋光の輪舞をやったのですが、ボスが撃破できなかったり、技が出なかったりと散々な結果でした。orz
VerUPしたら、地元のゲーセンに復活しないかなぁ・・・

[Promotion Visual 2]

カドイさんが寄稿しているということで、muraro君に頼んで買ってきてもらいました。 音楽で遊ぶ同人誌という企画で、各々の作家さんがプロモーションビデオのように漫画を描くというもので、曲に対する思い入れがよく現れていました。
中でも、capsuleのhappy life generatorが題材にされていて、あの曲のゆるゆるとしてて甘い雰囲気がうまく表現されていて良かったです。
あと、文章の一部がcapsuleの別の曲の歌詞から引用されていて、筆者は本当にcapsuleが好きなんだなーと思ってニヤニヤ。
こういった演出を狙って出せるようになりたい… orz

[バーチャロンフォース]

本当にスイマセン。マジデ。