流れ星にちかって・・・

最後の最後で、思い出のBADを出しましたorz Bランクにどうあがいても到達できません。

そういうことで、Cランクで引退です・・・。

もうゆきぽ

引退コンサートからお別れまでのシーンの写真は撮ったのですが、ネタバレになるので割愛させていただきます。

さよならゆきぽ。。・゚・(ノД`)・゚・。

新たなる野望

今度は、このコンビで頑張ります。

ミルクはカルシウム

作った次の日に、キャバメールが来るnamcoはさすがだと思いました。

collective

雪歩

C⇒Bへと必要な人数が@11万人で、残り4週思い出1。

ちなみに、10万人アップの特別オーディションは既に使用。

もうゆきぽ…OTL

嬉空サントラ

gardenとかの歌詞が載ってないとか、毎回あった曲ごとのコメントが無いとか、ブックレットが適当すぎ。

そして、相変わらずScriptedConnection⇒が素敵すぎ。

色々と話題になっているマスターピース01の初回限定版ですが、 今日ハピスカのサントラ買いに行ったCD屋に置いてありました。2枚も。

地方と田舎の温度差を久々に実感しました。