お世辞でもうまいとは言えない

各所で話題になってるコチラ http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50266883.html

もしこれがコミケ会場で起きてたら?と思うと、とても恐ろしいんだけど・・・。
なんだか最近の同人の中では、こうした宗教みたいな恐ろしさがありますよね。

それに、事件の発端になったゲームの内容がアレなだけに、マスコミが面白がって取り上げられたら、それこそ店員以上に作品や作者を傷つけることになるんだから、こういう後先考えずに突っ走る行動は本当に勘弁して欲しいです。

んで、この事件の発端の例として、Kanonのいたる絵とかが挙げられてるんだよね。
orz

巷で流行っている「のま猫問題」に対して、当事者であるAAキャラの意見が無いじゃないかと嘆いてる私は、キノの旅の読みすぎなんでしょうか?

というか、空耳Verを販売すること自体が、歌い手のOzonに対する冒涜だと思うんだけど。

などと言ってると、「売れる音楽を作るのは簡単さ、でも僕はそういった音楽じゃなくて自分が作りたい音楽を作るから儲からないんだ。」みたいな事を言ってた教授の事を思い出すなぁ。

こうして、夏休みが終わりました。