あぁ、カブスカートが逝く

  • いきつけのゲーセンから旋光の輪舞が撤去されました。
  • 別の場所へ出向いてみると、1P台のレバー右下が入りませんでした。
  • チャンスとばかりに、乱入してくる輩がいました。
  • とりあえず、冥王星へ飛ばしておきました。
  • 悔しいのでよつばと!4巻を購入しました。
  • 相変わらず、クオリティが高くて凹みました。
  • あぁ、のろんど…orz

のろんど戦果

リリBvsミカB
相手の目の前でガードS設置→回避→ビットの炸裂と同時に旋律ってかんじでやってたんだけれど、テレポートに化けてミサイル直撃の連続負け
リリBvsぺルナB
前者と同じ戦法で行ってみるも、設置したガードSが速攻破壊されたり、レーザー当てられたりで結構辛い戦い。ぺルナ硬いよ、ぺルナ。BOSS使い切って2本とった所で、戦法をテレポートで撹乱→S近接と変えてみたところ、見事に成功。あっさりと3本目を取得。勝ち
チャンポAvsミカB 1戦目
チャンポ近接TSUEEEEEEEEEEEE勝ち
チャンポAvsミカB 2戦目
BOSS発動バトルに負けて、勝負に負け負け
リリBvsチャンポB
ホーミングレーザーに引っかかることが多くて、ホーミング→近接の王道コンボの連続近接で3割以上とられても、私は元気です。結局FBOSSを使って倒すことができずにサドンデス突入。ホーミングを回避したところにビタースイング*2をもらって被弾FBOSS発動後だからゲージが無かったorz負け

ここ最近の勝率って、フォースと同じ3割ぐらいだなぁ・・・もちっと圧勝できるリリを目標にがんばりまっしょい

兵どもが、夢の跡

C68を終えて

とりあえず、最初に「すいませんでした。」色々な方面に迷惑をかけたみたいで・・・反省しております。以下、色々とメモ

Dot’s
Dot’sをPOPの代わりとして使っているサークルが、意外と多くて驚き64×64サイズかな…かなり大きいサイズで作っている人がいて、さらに驚きやはり、同じことを考える人は結構いますね。
新作展示
色々と反応があったみたいで、成功だったかも。ただ、どうやった遊びになるかというのが分かりづらかったみたい。課題は色々・・・残り4ヶ月頑張ろうorz
購入物
カドイさんの本、藤島さんの本、スグリ、+CebO、etc・・・うわ、3000円いってないよ。orz

さて、コミケ前後のAMジンクスが来る前にバックアップ作業っと・・・

さて・・・

C68

当日は【RebRank】 西し-40aで売り子してると思います。

いなかったら、カドイさん目当てに東or企業ブースに出かけてるかも。

では、締め切りまで残り5時間強・・・逝ってきます。

続・のろんど新Ver

続・のろんど新Ver

運命の輪舞発動時の移動速度低下、最大チャージまでの時間増加といったペナルティはあったものの、戦慄の乱舞などの能力強化によってリリが強キャラ候補へとなったぽい。けれども、まだまだ友人との対戦で連敗中orzぺルナが苦手・・・ι一方FINAL BOSSモードが弱体化されたビシバシチャンポだけど、ホーミングレーザーの強化などによって、BよりもAに未来が見えてきた予感。欠点はやっぱり、弾消し能力が低いところかな・・・相手BOSSモードがちょっと辛いでも、キャラグラフィックだとA2 < B2

現在進行形

地元の友人が立ち上げたサークルのお手伝い

15時頃から知り合いから受け取った原稿をスキャンしてサイズ調整
↓スキャナのガラスの裏面に謎の汚れが発生してて発狂
↓結局、複合プリンタのスキャンに頼る事に
↓スキャン用のアプリケーションの使い勝手の悪さにまた発狂
↓17~22.5時までバイト
↓友人宅へ直行して、別の原稿の画像編集
↓メニュー用HTMLを組み始める(by サクラエディタ
↓気づいたら5時。自宅に戻る
↓ネット巡回しつつ、ふとキノの旅を読みふけってそのままダウン
↓暑さで9時に目が覚める
↓キアDソロ2週 (元気とフォックス
↓HTML組み再開
↓完成の目処が立ったところで、倒れる
↓そして20時からバイト orz

先日の飲み会から、やる気を頂いたのでまだまだ頑張れそうです。けど心配なのは、まだ夏風邪の症状が少々残ってるところ…

ちぃと更新サボってました、すいません。 orz日記に書くネタは色々とあったんだけどねぇ…お察しください。

AM飲み会

参加した方々お疲れ様でした。特に、次の日は仕事なのにわざわざ来てくださったOBの方;久々に、飲んで食べて騒げたので良い気分転換になりました。残り一週間、最初に立ててた目標までは届かないけれど、やれるところまでがんばりましょう。

のろんど

飲み会の前にちょっとやってたのですが、カレルに連敗。冥王星までは遠かった…orz

アルカディアに、新Verのキャラグラフィックが掲載されてましたね。なんつーか、思ったこと

  • チャンポ → 露出度は下がったけど、破壊力は上昇(何
  • ミカ   → 職務質問されるよね、これ。
  • ツィーラン→ 何このヴィジュアル系
  • ファビアン→ あんまり変化無いね
  • 櫻子   → 凸姫さま。 またはロサ・フェティダ
  • カレル  → これは 見事な 天下第一刀 ですね。
  • リリ   → 日傘とか持たせたいね。うん。
  • ぺルナ  → 前回よりちょっと媚びた感じ。でもそれが良(ry

そろそろ稼動らしいので、楽しみです。

まだ書くことはあるけれど、バイトがあるのでこの辺で。