ビシバシチャンポ

のろんど

逃げ状態の相手に対してどうやって立ち回るかが今後の課題っぽい。マグマにいたツィーランBの人とか、ホント攻めづらくて仕方が無かったです。ホーミングを中距離で確実に当てるためには、どういった弾の張り方をすればいいか検討中。ちなみに、coconとの対戦結果は1勝3敗ぐらいでこっちの負けorz突っ込みすぎて自爆パターンが多かったような…覚えてろよっヽ(`Д´)ノ

そして、リリAに浮気気味。地元で使ってたらツィーランBに乱入されて、マグマでの恐怖の出来事が脳内でリピート。でも、ラッツィーホイールをあんまり使ってこなかったのと、結構近接を振ってきてくれたりしたので、なんとか返り討ちに成功。テレポートの奇襲が熱いっす。

AM飲み会

新入生、在校生、それとわざわざ来てくださったOBの方々、お疲れ様でした。私はあんまり新入生と会話せず、OBの方々と会話してましたがι相変わらずな雰囲気で、とても良い刺激になりました。でもまだ、やる気率が100%に達していません orz

ゲームラボ5月号

ぉ?おや?

ホワイトキャンバス様の2005年2月の販売数ランキングだそうです。あらあら、うふふ。

のろんど

旋光の輪舞

フォースのついでにやっております。対戦弾幕STGっていう新しいジャンルで、パッと見が対戦格闘ゲームなんだけれども、やっぱりSTG。(何おもしろいんだけど、未だ操作に慣れないところがιAM飲み会のとき、台が空いてたら対戦しヨー。 >cocon私はツィーランB使うから萌え死んでくdげふげふ。

そいやNW-E407ですけれども、コンポに繋いで半日以上音楽をたれ流してたのにバッテリー残量がほぼ満タンに近い状態でした。恐るべし、SONY・・・。あ、でもマニュアルがすべてPDF形式ってのはやめてください。

なむこばんだい

何故かゴッホ展に行ってきました。ひまわりは展示されてなかったのねorz

本日の散財

メインはNW-E407

NW-E407買ってきました。青色が人気あるらしく、品切れの店が多数ありましたが何とか購入しました。ライター持っているような感じに近いですね・・・これは。とりあえず、しばらく使って見て感想でも書いて見ようと思います。あと、MIND ASSASINの文庫が出てたので衝動買いと、買おうと思ってたものを色々と購入。節約生活しなきゃかなぁ・・・ゲーセン行かないのが一番なのですが(ぁ