合言葉は288

講義中の課題で、「学校までのアクセスマップをデザインする」ってのがありまして、せっかくだからアレ作りました。

→AIRみすずMAP

そして発表する羽目に…orz

まぁ、意外と好評でしたが。

食べたくても食べれない

大学の売店でカップ麺を買いました。

んで、しばらくしてからお湯を入れて、3分たった頃に気がついたのですよ。

箸 が な い  

orz

箸を取りに行こうにも、荷物の見張り役をしていたので取り行けないどころか、荷物を置いた友人が帰って来るまで早くても20分掛かる罠。

忍者の罠ですね。えぇ

一緒に買ったパック飲料用のストローが付いていたので、何とか二つに切断して箸代わりにすればなんとかなるのでは・・・と考えて実行してみたものの、硬さと長さの両方が不十分であえなく断念。

結局ゴミ箱行きとなりました。無理して食べて体壊す方が、今の時期だと恐ろしいので・・・

うぼぁな日々

>近況

着々と課題の方をこなしております。

しかし、ノートPCの電源がちと不安定で、前触れも無く突然落ちる現象が再発して、とても厄介です。

課題の他にも、五月雨のプレス用印刷データの事もあるので、今月末までは何とかこの症状が治まってて欲しいのですが・・・大丈夫かなぁ。

C67ゲーム

リーサルアプリケーションが楽しいです。 浮遊感と爽快感がうまく組み合わさって、とてもいい感じ。 目指せALLバーストクリア(ぉ

ある意味詐欺ですよ、これ

まんだらけのページより

>爆裂買取祭り5th

>名古屋店TOPICS

二年半以上も五月雨の開発に関わってたのですが、五月雨が東方系の作品であるなんて初めて知りましたよ。

元々、AMというのは、PCで動くゲームを作りたい・作ってみたいと思うような人が集まってワイワイやっているようなサークルですので、こういった書き方をされると、この記事を見た人が「AMはSTGを製作・研究をするサークルだ」と言うように間違った情報を与える事になります。鳩山祭に来てくれた人なら分かるのですが、STG以外の作品も色々と発表していたりします。(RPGとか、PZLとか

何故、東方系の作品の欄にAmusementMakersの作品が入っているのでしょうか?

こういった、「上海アリス幻樂団」「東方」「zun氏」の言葉を売り文句にAMの作品を紹介するのは、私たちAMにとってとても迷惑であり、卒業して殆ど関係の無いzun氏にも迷惑をかける結果になるので、ホントやめてください。

明日はどっちだ

知り合いから、悪魔城ドラキュラの音楽CDを借りて聞いてたのですが・・・もうなんというか、カッコよすぎ。「血の涙」とか、ゲームの思い出と重なって涙物ですよ。えぇ。

ファミコン時代のKONAMIって輝いてたなぁ・・・。

[>現在

どこのエロゲーでしょうか?

思い出は 心の中に しまって おこう。