C67報告

今回はサークル参加ではなくて、一般参加でした。

>五月雨

12:30過ぎに完売しました。どうもありがとうございました。

予想より早い時間に完売でしたので、ちょっと驚きです。

戦跡

色々と

今回は、買おうと思ってたものがことごとく完売してましてι

回る順番をちょっと間違えたかなぁ。orz

(WAVEの新譜、I’veの新譜、メイドさんを右に…etc

疲れたので感想などは後ほどということで。

今日から冬休み

苺ましまろアニメ化

高校生(16)のはずの信恵が、いつのまにか短大生(20)になっとります。

さすがに、高校生でヘビースモーカーという設定だと放映できないですからねι

Mabinogi正式サービスまでのスケジュール発表

やっとですか。(ノд`)

ここまで時間をかけた分、しっかりとした作りになっているといいのですが・・・その・・・運営会社が。orz

リンク更新

サークル仲間のページを補足したので、追加しました。

PSP?食べれるんですか?

とまぁ、PSPの発売日にもかかわらず、こんなイベント行ってきました。

ハイセンスかつナンセンスな作品が多く展示されていて、実に面白かったですよ。特に、魚器シリーズの魚竪琴、聖魚、弓魚などが印象に残ってます。どこをどうやったら、あぁいった作品が思いつくのかが不思議になるぐらい素敵です。

>その後の収穫物

Chaos

まぁ、色々と。前々から欲しいなーと思ってたアルスですが、なんとなくその場のノリで買っちゃいました。ちなみにまだ見終わってません。

それにしても、今回のコミケカタログの表紙は素敵だな~と。あぁいった配色で、綺麗にまとめられる絵師さんを尊敬します。

>アロエ

4回ぶりぐらいに決勝戦へと駒を進めるものの、トップと0.08ぐらいの差で2位。むー、残念。

たまには優勝旗をもっている姿を拝みたいものです。

五月雨Ver1.02体験版

     ∩ ( ゚∀゚)彡 ロスタイム!ロスタイム! ⊂彡

中国もびっくりな程のロスタイムの後、シールド近接STG 五月雨Ver1.02の体験版が公開されました。

C66からの主な変更点は

  • バグ潰し
  • ゲームバランスの調整
  • エフェクト周りの更新
  • ボス戦時のタイマー追加、体力ゲージの二段組化
  • など細かいところが色々・・・

です。

興味を持った方は、ぜひAmusement Makersのページからどうぞ。

プロジェクトΓ File2くらい

VO4

残り10秒切る→ライフ差ではこっちが勝ってる→回避に専念!→あえなく被弾→ライフ差は逆転→取り替えす為に必死→炎上 な、パターンが定着しつつある私のΓです。 振り返れば 目の前に Tレーザー orz

QMA2

タイピングクイズで、誤タイプ連発で3回戦敗退orz  2回戦の雑学並び替えでは、98↑と高得点を取ったのに(ノд`)゚・゚ スポーツと芸能のタイピングが鬼門です。