多分、八重の呪いかと

げんしけん5巻買ってきました。

んで、初回版のしおりですが、何が出ましたかというと、えぇっと・・・

吉岡美穂です。

|д゚)・・・って、これ広告じゃん。

今流行のはいてないじゃなくて、入ってないですか。orz

こういう場合って、書店と出版社のどちらに苦情を言えばいいんでしょうかね。

これが町の宿命なのか。

げんしけん5巻が売っていません。orz

近くのファミブにあるっちゃーあるんですけど、立ち読みされた跡がある1冊だけ。もう一つのスーパーの中にある本屋では、アフタヌーンKCすら置いていない罠。今日の5の2はちゃっかりと入っているというのに、チクショウ。仕方ないのでK2立ち読みして帰りました。

>ぶろぐ

青をあまり使わないで、冬をイメージする配色にしてみました。どうでしょう?そのうち、レイアウト自体を大幅に改良する予定。

>KOTOKO姉さん

先日発売した2ndマキシシングル「Re-sublimity」がオリコン初登場8位だそうです。すげぇ。

日本TVの歌の大辞10で徳光和夫が苦笑いしながら紹介する様を、指差しながら笑ってやりたいなぁ・・・と思ったら本日バイトですよ。orz

誰か見ている人がいたら、どういう紹介されていたか教えてください。

20.novemberは3日前

つい先日に鳩山祭があったような感覚だと思ったら、既に3週間近く経っているんですねι。ここ最近、時間の流れがとても早く感じます。はよ就職活動せな・・・。

五月雨

私の方の残ったタスクが、音楽室デザイン・ジャケットですかね。重要なものは終わらせたので、後は実装を待ちつつもふもふと。

VO4

相変わらず炎上。今週末にwakanaの友人達と対戦会があるので楽しみです。ライフゲージがマッハで駆け抜けないように注意しなきゃ・・・orz

IIDX 赤赤

昔のBM98時代を髣髴とさせるような処理落ちが発生してHORIZON落ち。その後、店員さんがエアダスターもって筐体を開けていたけど・・・処理堕ちの原因って埃なのかい。

ぐるみん

公式サイトで動画が公開されていました。3D空間をぐるぐる飛び回っていて、とても面白そうです。Amazon先生におねだりしちゃいますかのぅ。でも心配なのが、主人公役の声優かなぁと。ガルーダのセセリ様みたいに、素敵な棒読みは勘弁してください。

さーて、そろそろクリエイションにも手を出さないと・・・

新人さんいらっしゃい

バイト先に新しい女の人が入ったみたいなので、オーナーにどういう人かと聞いてみると、

私が好みそうな女の子だよ。

と冗談だか本気だか分からない返答をされました。うーむ。うちのバイト先のオーナーはライブラでも使えるのでしょうか。

(これで実際に会ってみて、大人しそうでドジっ娘だったりした場合は、完全に属性見破られてm(ry

いやいや、なんでもないですよ、なんでもないです。

にしても、麻辣仙人微妙ですなぁ。

<愚痴>

ゼミ形式の講義で、公開講座の手伝いって言うのがあったんですよ。
物語の朗読に合わせて、色々な道具を使って効果音を付けていくってので、
私は朗読中に表示する画像製作の担当で、下絵のトレース&彩色の作業をする筈なのですが・・・

明日に下絵配布だそうです。

講座開催日は今週の土曜日です。

何か、明日は居残りで作業とか言ってます。

|A`) チンデクダサイ

|A`) イヤ、マジデ

下絵が完成したら、私のロッカーに投函しておいてと言っておいたのですが・・・。ホント、勘弁してくださいよ。