フタリの記憶

『Rez HD(仮題)』Xbox LIVEアーケードで登場!

>Xbox LIVEアーケード版では、オリジナルの持つ感覚をそのままに、ハイデフで描かれる鮮明で精緻なエフェクト、16:9のワイド画面による没入感、5.1チャンネルサラウンドのサウンドがもたらすトランス感など、より進化を遂げているのだ。

配信されたら、何が何でも研究室に360持ち込んでプレイしたいと思います。 周りではあまり良い評価を聞かないRezですが、私は好きですよ。 特にAREA 5を初めて見たときの衝撃といったら… また今回の発表では「斑鳩」、「Every Extend Extra Extreme」、「EXIT」などの配信も決まったみたいなので、今冬が楽しみでしかたありません。 その前に、HDDを120GBに交換しなきゃですね;

ますたーあーちすと07,08

ますたーあーちすと07、08 正直なところ、あずささんの新曲「隣に…」はあまり期待していなかったんですが 、千早の蒼い鳥(M@STER Ver)並みのガチっぷりでびっくり。気がついたらリピート再生して何度か聞いてました。 伊織のカバー曲の「ガーネット」は、原曲のイメージが強いので、どのように仕上がるか気になってたのですが、大分綺麗にまとまってる模様。 釘宮病にかかっているRebRankの中の人は正気を保てているのでしょうか…。 どことなく心配であります。

ところで、どうもガーネットを聞くと去年亡くなった愛猫のことを思い出してしまうんですよね。しかも、今回のCDに収録されている新曲が両方とも”別れ”をテーマにしたものだから尚更…。あの子は、本当に幸せだったのかなぁ。

「フタリの記憶」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です