C84のこと

お久しぶりです。生きてます。

C83が終わって一段落ついたと思った矢先に、なんか色々と巻き込まれてしまってあれよあれよとしているうちに、気がついたらC84まで一週間切ってるといった状態です。

ここ数年ほぼコミケ前後しか更新していないので、もう少し更新頻度を挙げておきたいところなのですが…

ってなわけで、色々とお知らせ

コミックマーケット 84情報 RebRank

場所
2013/8/12(月) 3日目 東ポ-01b
頒布物
・『C.C.S.B.(シーツーエスビー) C84 Prototype version』(新作体験版 / 出来たところまで)
 コミケ頒布価格:¥100
・『RefRain ~prism memories~』(プレス版 / Version 1.021 / 初出C80)
 コミケ頒布価格:¥1,000

コミックマーケット 84情報 Phonotaxis

場所
2013/8/12(月) 3日目 西さ-33a
頒布物
・旧譜 ・flow and stagnationの新作(予定) ・Spherepolis (委託)

私の方はPhonotaxisスペースで、虚ろな目をしたかのさんと一緒に売り子やってるかと思います。

その他のお知らせ

Phonotaxisの方で色々とお世話になったsyattenさんとstereoberryさんが、揃ってソロアルバムを頒布するそうです。

stereoberry 1st album “starshore”
Spherepolis
Spherepolis

どちらも特設サイトと視聴データが公開されてますので、気になった方はチェキするといいですよ。

というか、Spherepolisの委託先がPhonotaxisなんですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です