M3 2012春 参加のお知らせや、4月1日の件もろもろ。

年度末進行の荒波に揉まれて、あれよあれよとしている内に気がついたら4月の後半でした。
どうも、ご無沙汰しております。

まずは、M3参加のお知らせから。

M3 2012春 Phonotaxis参加のお知らせ。

デザイン面で色々とお手伝いしているPhonotaxisですが、M3 2012春に参加いたします。
今回新譜はなく、C81で頒布した「Phonocrawl」等の旧譜や委託作品の頒布となります。

頒布予定:2012/4/30 (月祝)M3 2012春
第二展示場 2階 う-13b

詳しくは、Phonotaxisの告知ページを御覧ください。

日本ひねり揚げ委員会の件

公開&公開終了からだいぶ時間が過ぎましたが、当日サイトに訪問してくださった方々、ありがとうございます。
今回は途中まで別の企画を考えていたのですが、Sheileさんが公開したカードコンプシミュレーターに影響を受けまして、訪問してくれた方がより一層楽しめる形にということで企画を練りなおし、ひねり揚げカードゲームガチャが実現しました。

今回何よりも驚いたのはSheileさんの作業の早さで、「ジェバンニが一晩でやってくれました。」の迷言の通りに気がついたら動作部分が実装されていたことでした。
また、初期案では所持カードリストを保存する予定は無かったのですが、その部分も気づいたら実装してくれていて…もう足向けて寝れないレベルです。OTL
本当にありがとうございました。

来年もまた、全力で馬鹿なことができるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です