福岡へ行ってきました。

ちょっくら千早に会いに、福岡へ行ってきました。 72cmの女 と、冗談はおいておいて、研究発表のために福岡まで行ってきました。 また、教授と二人で…orz

発表日前日が卒業式&謝恩会といった組み合わせで、うまくたどり着けるかどうか不安でしたが、大きなトラブルが発生することなく、予定時刻通りに福岡へ到着。 ビジネスホテルにて 到着した頃にはもう辺りが真っ暗だったので、そのまま就寝。

次の日は、早めに起きて発表会場へ移動。 自習室のようなところで、時間ギリギリまで練習をしていたものの、緊張して舌がうまくまわらず、終いには質問に対して見当外れな回答までしてしまい、色々と凹みました。 発表後は自由にしていいとのことだったので、早めに会場を抜け出して一旦ホテルへ。せっかくだからと博多駅付近のIIDX設置店舗を探して遠征店舗数稼ぎに行ったり、お土産の下見をした後、ラーメンを食べて一日が終了。

博多滞在の最終日は、ちょっと遅めに起きてマリンワールドへ。 マリンワールド こんにちは。 フグの仲間でしたっけ? カニカニ リュウグウノツカイの標本ですよ メガマウスの標本ですよ ちょうど祝日と重なったため、館内は子供連れや女子小中学生でいっぱいで、なんだか肩身が狭かったです。 その後、博多に戻ってお土産を物色し、ラーメンを食べてからネカフェで一泊。んで、朝一番の飛行機に乗って埼玉へ戻ってきました。 人生初の九州旅行でしたが、研究発表のついでで余計な荷物が多かったので、次行く機会があるとしたら、複数人でゆっくり行きたいものです。

「福岡へ行ってきました。」への3件のフィードバック

  1. 降りては居ないが、この前九州行った時に通りがかったたなw>千早

  2. |ω・)ノ ←わざわざ降りた子
    知ってる名前の駅名が、急にでてくると驚きますね。

  3. 緊張すると中々アレですよね;(自分も痛い経験が;)
    あと遠くに行ったらやはりゲーセンですよね(何)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です