PSP?食べれるんですか?

とまぁ、PSPの発売日にもかかわらず、こんなイベント行ってきました。

ハイセンスかつナンセンスな作品が多く展示されていて、実に面白かったですよ。特に、魚器シリーズの魚竪琴、聖魚、弓魚などが印象に残ってます。どこをどうやったら、あぁいった作品が思いつくのかが不思議になるぐらい素敵です。

>その後の収穫物

Chaos

まぁ、色々と。前々から欲しいなーと思ってたアルスですが、なんとなくその場のノリで買っちゃいました。ちなみにまだ見終わってません。

それにしても、今回のコミケカタログの表紙は素敵だな~と。あぁいった配色で、綺麗にまとめられる絵師さんを尊敬します。

>アロエ

4回ぶりぐらいに決勝戦へと駒を進めるものの、トップと0.08ぐらいの差で2位。むー、残念。

たまには優勝旗をもっている姿を拝みたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です