キャッチ&リリース

気がついたら、青水のAruさんからミュージカルバトンが飛んできてた。せっかくなので、全力疾走しつつ回答

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ノートPCの中には、7.24GBデスクのHDDにはこの2倍ぐらいは入っている筈なんだけど、調子悪くて起動しないので確認できず。

2.今聞いている曲

Moon Light Cinderella (Cranky Rave-SLaveより)
読書中とか、寝るときとかによく流してます。院試の面接があって疲れたので、リラックス中。

3.最後に買ったCD

「硝子の靡風」(KOTOKO)
フライング購入は伊達じゃないですよ。お気に入りは
  • Wing My Way
  • Free Angels
  • 4 2 1 -a will-
  • Meconopsis
です。Wing my WayはDisintegretionにも入っていますけど、こっちの方が好きかな。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

よく聞く曲は変動しやすいので、思い入れのある曲を

■20.November – beatmania
私がBEMANIにハマッた原因の曲でもあり、最初の壁として、クリアを目指してCS版をひたすら練習した曲あれ、もう7年も前の事なんだ…時が経つのは早いね。
■memories -幹哉
初めて買った同人音楽CD。happy centuryというBMSにひかれて、サイトを訪れたら通販を行っていたので衝動買い。CDのタイトルと同名の曲で、濁り無く透き通った曲です。振り返るとそこには、楽しかった子供時代の思い出…といったように、懐古的な気持ちにさせてくれます。
■鳥の詩 – Lia+折戸伸治
言わずもがな。(ぁI’veサウンドや、いわゆるギャルゲーに突っ込む原因となった曲です。何度も聞いてたあの頃が懐かしい…。
■SELF – ダライアス外伝
この曲のためだけに、秋葉原の中古CDショップを駆け回ったのは内緒ね。VISIONNERZ~幻視人~も捨てがたかったけれど、初めて見たZONE V’の衝撃には適わなかったっぽい。
■Atomosphere2 -五月雨
五月雨のグッドエンディングで使われている曲です。某氏に感謝の意を込めてw

5曲じゃ語り足りないっす。orz

5.バトンを渡す5人

何故か増えるバトン。折角だから回してみよう。>RebRank>muraro>かのとさんMr.Quickさんと、あちらこちらに投げ放ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です