今日は七夕

みんな大好き塊魂

フライング購入夜の10時から始めて、気がついたら2時…やばい。塊を転がして巻き込むといった点は前作とまったく変わらないんだけれど、ゲームの遊び方が増えててとっても面白いです。例えば、海の中で転がしたり、力士を転がして対決させたりとかいった風に、巻き込むものが大きくなるだけだった前作とは違ってます。この遊び方の増やし方は、かなり参考になりますねιあと、ある程度進めるごとに流れる王様の過去の物語の映像がGOOD台詞を使わず、絵と動きとBGMだけであれだけ語る技術って凄いな。こちらも色々と参考にしたいところ。今のところ、あんまり良くないなーと思う点は、前作と若干動作が違う点と、チュートリアルのBGMの投げやりっぷりとか、ローディング画面の無音部分かな。

Dot’s

衝動買いのフラグが立ちましたので、明日にでも買ってきます。えぇ、止めないでください

あろえ

1ヶ月近くカードを通してなかったので、久々にやってみました。1回目→2位2回目→1位(まぁ、CPUばっかりだったし)ようやく上級魔術師3級orzまだまだ先は長いですよ。

「今日は七夕」への1件のフィードバック

  1. QMA2は人間相手なら上級~青銅賢者ぐらいまでが平和だったり、熱かったりで楽しいと感じる今日この頃。ミュージックバトンについてはそのうち書きますので、しばしお待ちを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です